2020年9月6日日曜日

楽しいこと色々

陽射しは刺すようですが

風が優しくなり

蝉の声が・・・しないかも?

九月になったんだね

マーティは相変わらず

冷えたお部屋で生きています

雷が鳴って俄かに曇った夕方

百日紅の花がらを落とし

シマトネリコを涼し気に剪定

新しい高枝切鋏がいい感じで

ドンドンザクザク切りたくなる!

実家に顔を出す間もなく

お盆を過ごしてしまったので

ふらりと一人で里帰り

ちょっと珍しいけど

そんな事もしてみました

youkaとの鎌倉デートは

お決まりの連売でヨリドコロと

LONG TRACK FOODSへ

コマチーナを楽しんでから

BeBeに寄って・・・というコース

お店ではイタリアの赤

家では夫のお取り寄せ

菊鹿シャルドネ樽熟2018

一緒に美味しい物を頂くって

なによりの幸せだって思います

窮屈なこの頃だからね


ずっと迷っていた日傘

youkaのご推薦くらすこと

Bon Bon Storeに決めました

何でもない日のギフトですって!


糸さんからはこんなに可愛いマスク

どこにつけて行こうかな

コロナ禍ながら

生活の楽しみ方はいろいろ

季節は移り

暮らしも進んでいきます 

0 件のコメント:

コメントを投稿