2019年11月14日木曜日

10月の雨と空と海を思い出した


散歩で雨に降られた今朝

そんなの嘘みたいな秋晴れ
空が高くて
魂が吸いとられそうな青

ひんやりとする11月は好き




春さんのお誕生日前日
江の浦と一夜城へ
(まだ10月のこと(/_;)
台風が過ぎた空と海を観ましたっけ



月末には
youkaの運転(!)にて
皆(糸さん以外)で父のお見舞い






富士山と
虹と
そして



圧倒的な夕焼け空







風景が大きすぎて
写し取れなかったね




マーティがお散歩したくて
きっと玄関で待っている

帰り道はいつも心が急きます



全く吸水しない(?)ので
仕方なくキッチンに敷いたのは
〇〇〇のお風呂マット
それが何故か
マーティずいぶんとお気に召し
なので
もう一枚買い足しちゃった



↑マットの下にある床下収納は
我が家のワインセラー
そこで
冷蔵庫前まで移動後
ヒーターを敷き冬仕様
ますますお気に入り


糸さんに食糧支援
手あたり次第を保冷バッグに詰め
ズンドゥブができるから!と
youkaに持たせたつもり

ナンカオチテルヨ!
(-.-)?

そんなこんなの10月でしたっけ

0 件のコメント:

コメントを投稿