2018年9月15日土曜日

夏が終わって


空気が入れ替わったみたい

気がつけば、もう秋のお彼岸
そして、もうすぐお月見

お散歩が気持ちいい季節



前夜に回転性の眩暈
それでも元気に目覚めたので
ご機嫌に早朝散歩





虹に喜んでLINEしていると
俄かに歩行困難な程のフラツキ
明らかに変な人状態!
ガードレールを掴むと
手の中のクッキーが粉々に

ココに何が植わっていたんだろう?


呑気者もチョット驚きます
家族の引っ越しが重なり
外壁塗装がありハードな夏
家の中も外も
この機に整えるつもりでしたが
それも遅々として捗らずの日々
だからかな?


疲れやストレスなら
やりくりしていけばいいけど
病気だったら困るなと検査

コレはコレで大変






ネェ ダイジョーブ?






優しそうなマーティも
待ちくたびれると
悪魔になります!

イーカゲンニサンポニイキマショーヨ!

電車でも車でも100分ほど


オバアチャマの事を心配しながらも
未だ離れて暮らしています

心安らかな生活をして欲しいけど
どうしたらいいのか考えながら

近くて遠い通いなれた道を
また走って帰ります

0 件のコメント:

コメントを投稿