2018年4月20日金曜日

美味しい春なんだな

by Itokichi

モッコウバラ
小さい門扉上のアーチ仕立て
想像以上の繚乱満開
どちらかと言うと
風情的には過多(ですよね?)

by Itokichi




でも
モッコウバラって
どちらでもそんな感じかな

by Itokichi





ここまで屈託なく咲けば
それはそれでいいかと思えたり
('_')
春爛漫ということです




白い花が咲いています





庭のお馴染みばかり







今年も会えて嬉しい



youkaのリクエストで
朝ドレふぁーみに行きました

中くらいでこんな感じ




昔はね
掘ったばかりの筍を届けてくれて
それを茹でたんだけど
お店のって堀りたてじゃないから・・・
そんなこと話していたら
「朝掘り筍が今届きました」とアナウンス
勿論!(^^)!購入
素敵なお買い物ができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿