2018年3月5日月曜日

a cup of cappuccino for myself

teta a teta (テータテートだそうです)

雨が降り始めました

小さな水仙が濡れます

枝先だけ残して開花したミモザは
重たげに風に揺れます

季節は雨水から啓蟄へ移ります


硬い枝に小さな芽
風が変わって
今年も春が来ます
でも
時は一方向にだけ進んでいて
廻ってはいるけど
けっして戻らない


ヨガやモザイク教室
好きなことをして過ごして
家事は気分任せ
けっこう自由だったのに
どこかでずっと
自分の事はどうでもいいと
そう思っていた気がします
それが少し変わってきたのかな

自分の為にする事が増えている
最近、そう感じます
今までできなかったと言うより
したくもなかったのですが
自分を大事に扱いたくなってきました
それは
丁寧に生きる為のレッスン?



嵐の様に風が強まってきました
夕方のお散歩はできませんね
ごめんねマーティ
朝、シャンプーもしたことだし
我慢してね

サンポトコームハナシデモ
オヤツハオネガイシマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿