2018年2月15日木曜日

あの日から3ヶ月だなんて!


先週の昨日(水)もいいお天気でした
オバアチャマに会いに
お弁当を買って
電車に乗って行きました

蝋梅が満開で
お庭はいい香りがしました


陽の当たる縁側も
エアコンとお炬燵のある和室も
とても暖かなのに
オバアチャマはダウンを着ていて
('_')??
動かないから寒いのかねぇ~って
そういうものなのかしら?


3ヶ月前の昨日(14日)
パリもいい天気でした
13:55の便でパリを発つ予定
最後の朝ご飯は・・・?




もう一度食べたいな~と
すっかりお気に入りの
ポワラーヌへ
昔風のパン
やっぱりこの焼き加減が好き!


ピカソTシャツ
買えばよかったな~
パパさんは着そうもないけど
シュンノスケはOKなのかも
歩きつつ そんなことを呟くと
あ そーなの?

Tシャツの画像がないので


ピカソ美術館じゃなくても
Saint Jamesに行けばいいんじゃない?
この近くにブティックがあるよ
旅のコンシェルジェの速やかなご案内
例の青いボーダー切りっぱなしTシャツ
手に入れた次第です
!(^^)!
シュンノスケは着てるのかしら?



パリ市内と空港間のタクシー
11時に予約
荷造りして出発します
左岸からは55€の定額料金です

フィッツジェラルドとゼルダ



すっかりお馴染みになった
廊下のポートレートにご挨拶

また来れたらいいな
その前に
グレートギャツビー読みますね

フランソワーズ・サガン



渋滞もなく空港に着き
充実の免税店を楽しみ
残りのユーロ全額使い切りで
ボルドーを1本買いました

youkaのお蔭で
素敵なパリ旅行でした
ありがとうね(^^)/



無事に帰国
日本は15日の9時半過ぎ
(-.-)
あれから3ヶ月
ようやく旅の記録がまとまります



ここまできて
ん?
アンリルソーの蛇使いの女
オルセー美術館で探したのはいつ?

セバスチャン・ゴダールにはいつ?
(-.-)?


youka は覚えているかしら?
思い出せたら
フォト本を作ろう!

フ~ン
ダイジョーブナノ?

0 件のコメント:

コメントを投稿