2016年12月9日金曜日

12月の庭では

ハルディンのステラ

寒くなっても花は元気
なかなか大きくならなかったけど
ゆっくりと根付いたのか
たくさん咲き始めました

サントリーのボンザ





久しぶりにお庭のお手入れ
薄陽で少し寒いけど
気持ちいいな~
枯葉を集めたりしておりました




目を上げると
(@_@)
視線の先10cm
怖ろしい顔と目が合っちゃった!



よく見ると動かない
枝に刺さっていて動けない
カメラを寄せると動いた!
気のせい?と思ったけど
触覚を上げた気がする!
コワイよ

マツダのホワイトサザンクロス

庭仕事を続行するも
ドキドキしてしまう
モズの早贄は
食糧保存目的でもないらしい
(-.-)?
自然はむごいよね

ボクモオニワニデタカッタノニナ



確かにそうは思ったのですが
あら
チョウレンジハバチの幼虫
まとめて捕獲すると
可愛そうなどと言わず
ごみ袋に入れてしまったのでした

罪深いのは同じ?


0 件のコメント:

コメントを投稿