2016年11月9日水曜日

ハロウインとクリスマスの間


次に何を作ろうか
あれこれと想いつつ
小さな作品で遊んでいます

基本をお浚いしながら
丁寧に仕上げるのは楽しく
今更ながら正当な手法を知ったり
今更ながらに反省をしたり

クリスマスを待ちながら
リースを作りましょうか
ポインセチアのモティーフ
身近な植物のこと
知っているけれど
本当は知らないと気付いて
庭に観察に出ました


今まで生きてきて
ちゃんと見ていなかったこと
分かっていなかったこと
たくさんあるんだな~
(';')?
子どもなりにも大人としても
その時々
忙しかったんだよ



天王洲のT.Y.HARBOR
素敵なブルワリーレストラン
ビールは美味しくて
ハンバーガーは迫力だったね
水のある風景っていいな


ハロウイン直前の週末
洒落たイベントを案内してくれるのは
大人になったyouka
🎃
マンションを走り回ったのは
遠い日の Trick or Treat
あれから
季節が幾回も過ぎたね



youkaの職場近く
strangerでいるのは楽しくて
東京観光モード
この後
修理が済んだオバアチャマの時計
受け取りに銀座へ・・・


用事のあるパパさんと別れて
youkaと買い物して別れて
特別に新幹線で帰って
いつもの風景の中を
マーティとお散歩です



ハロウインの飾りつけ
今年は
気味の悪い蜘蛛の巣
地味ながらインパクトあるでしょ






糸さんのお土産
この季節のパンケーキ
(^^)/
秋を楽しんで 冬の支度をして
いつもの暮らしです

0 件のコメント:

コメントを投稿