2015年12月19日土曜日

素敵な一日 in 箱根

photo by Itokichi

自然とアートを楽しみました

観たかった展示の終了間際
お忙しい糸さんを誘って
曇り空の箱根をドライブ


2人が同い年だったとか
それぞれの経歴とか
全然知らない事ばかり

しっかり二人分の鑑賞
なので
すっかり胸はいっぱい



それでもお腹は空きます!
美術館美術館内のLYS

天使の海老のパスタ
スイーツもしっかり頂きました



糸さんが撮影しているのは↘
↙雲


上空は
風が強いのか
雲が
面白いように
流れます

                      
飽きずにゲイジュツなさっていました

焼きちくわのテイクアウト


ここまで来ると
GOTEMBA方面に心惹かれますが
2人とも時間がない
(/_;)
せめての鈴廣 蒲鉾の里観光
驚いたことに
糸さんは初めて来たんですって!



定番のクリアファイル
ポストカードなど買いつつ








ついつい
クリスマスグッズ選び



お安いのに
素敵なものが見つかりました






明るい内に帰宅できました
マーティ
お散歩に間にあったよ~

アノサ オミヤゲハ?

0 件のコメント:

コメントを投稿