2015年12月4日金曜日

三温四寒という感じ


富士駅のデッキから撮影

頂上部分だけの構図では
(報叡山はあるものの)
小田原から見るのと変わらない
確かに大きいですが
(/_;)

ずっと眺めていらっしゃる方がいました

とは言いながら
市内を移動していると
不意に絶景富士山が
目前に現れることがあって
その瞬間の感動は凄い
でも
運転中は撮影が出来ないので
心に写しこみます


オバアチャマの庭の梅
もう春の準備
毎年 見事な花を咲かせ
たわわに実をつけます
いつの間にか
随分と大きな木になりました

多くの季節を過ごしたと
確かにわかっているのですが


いつかのお土産は
温かな縁側で花盛り

静かな午後に
庭を眺めるオバアチャマと
一緒にいてくれる花達

もう 松の幹に西日があたっている

可愛らしい実はクコ
Mam のお庭です
('◇')ゞ
乾燥した中華材料でしか知らなかった
お味見すればよかった!

ナウシカが非常食にするのは
チコの実でしたっけ?

ンジャ ソロソロイキマスカ

ここまでは
暖かかった火曜日のお話

昨夜から強い風が吹いて
今朝のお散歩もハードでした
でも
ヌクヌクな巣穴にいると
忘れちゃう?


風に飛ばされそうなのに
いつも通りに全域パトロール

カゼニナンカマケマセン

道路の落ち葉は風がお掃除
すっかりなくなっていました

0 件のコメント:

コメントを投稿