2015年2月9日月曜日

One New Step

こんなに可愛らしいブーケ
贅沢なお料理
ホットワインやケーキ
そして
マーティのフードまで!
沢山のお土産



嬉しい笑顔
(^^)(^^)(^^)
大切なお友達の到着です
11:30
さあ
いっぱいお喋り致しましょう

外は冷たい雨

マーティはお散歩できません
でも
ず~っと一緒に参加して
いっぱい遊んで貰って
ご機嫌な一日


ANNUAL VERSION 2015

たとえ
心が揺らいでいると感じた時でも
朝は光に照らされ
夜は月や星に見守られている
本や音楽の中に
無数の言葉やメロディがあり
憧れの国を旅した思い出があり、喜びもある

そして、近くから遠くから気遣ってくれる人たちがいる


共にあるものはひとりひとり違うけど
その存在に気付き
その中から自分の歩き方をつかんでいけば
新しい風景が見えてきます
人との関係が徐々に深く
かけがえのないものになっていくように
時と共に身に着けてきたものたちは
ゆっくりと熟成し、必ず素敵な香りを放つ
(一部省略)


さて
楽しいお喋りは
延々と尽きることなく
とうとうマーティはリタイヤ
日付が変わってからお開き
0:30
13時間も一緒にいられるなんて
かけがえのない
素敵なお友達でしょう

今朝は雪です
マーティは元気に
アチコチのお宅をチェック

ワルイネコハイマセンカ?

0 件のコメント:

コメントを投稿