2012年7月10日火曜日

トマトと茄子と不思議の国




先日の実りは
黄色4個赤2個
!(^^)!
糸さまは
「ニガ!」
・・・と
その意は
[ウマシカテ」
・・・だと
無理してるね(?_?)気を使ってるんだね

二度目の収穫の記念撮影
黄色5個赤2個   
茄子もあまり大きくならない内に・・・とのことで
少女の佇まい を残しつつ

 
向こうには妹もいます!(^^)!
昨年、ベリーメリーで出会って
この地味~な感じが新鮮!(^^)!
 抱きかかえるように帰宅
紫色の小花が咲きこぼれると
艶々しい黒い実が大きくなり
やがて
とっても鮮やかな緋色に・・・
花 とは違う魅力です
陽に輝くと玉石みたい
実は
不思議の国のアリスの
  Caterpillarそっくりさんが
葉の陰に潜んで来た・・・という
衝撃的なエピソードもあります
今でもチョット震えてしまう
Aggonya です
さて、Aggonyaは
チョットお出掛けの予定です
お庭はマーティに
農園は糸さまにお願いして
お買いもの(^^ゞ
え?どこまで?
って・・・と、パリとか?
(これって 東京タワーじゃね?) 

と、ともかく

1週間はお返事できませんが
大切な読者の皆様
ご機嫌よろしゅう!(^^)!

次回をお楽しみにね

2 件のコメント:

  1. しゅんのすけ2012年7月18日 23:28

    おみやげは?

    返信削除
    返信
    1. 自分へのお土産は充実しています!(^^)!
      パンかご、ガラスのティポット、藍の器、エルブ・ド・プロバンス、薔薇の蕾のティ、まだまだエトセトラエトセトラって・・・ブランドとは無縁です
      しゅんのすけ様にはAdidasやLacoste(フランス製でなくては意味無し)との提案があったのですが・・・こんなところが精一杯でした(^^ゞ
      街の本屋さんでバイクの雑誌というチャンスもなくて無難すぎましたね(T_T)
      もう一度行ったら( ^^) 面白い古着を探してくるからね!

      削除