2020年6月13日土曜日

Marty is 16 years old and 4 months.


庭の薔薇が次々に咲く頃
どこか疲れていたみたいで
ふと気付けば
最後の蔓薔薇も満開を過ぎて

花がらのお片付けをしながら
「ごめんね」な気分でした





一生懸命に撮らなかったから
写真も(/_;)



もともと苦手な季節
なので
適当に生きているのですが





こーしていても
年々(-.-)?
頼りなくなっているみたい





それでも
薔薇はご機嫌に咲きましたね




しかも
例年よりもよく返り咲いて
屈託なく楽しそうです






鉢植えにしたら元気になり
結局
地面に根を下ろしてしまったこの子




返り咲きというより
まだずっと咲き続けています
名前は知りません
くすんだピンクの端正な小輪
1輪で咲いたり
大きな房になったりします



紫陽花の季節が始まりました

短縮したお散歩コースですが
川沿いの道を歩くと
様々な紫陽花と出会います





マーティが玄関に出て行くと
心配でちょっと覗きます
だって
フラっと踏み外して
三和土に落ちたりしたものですから
( 一一)?

0 件のコメント:

コメントを投稿