2018年7月25日水曜日

7月の薔薇とマーティと夕焼け空


7/16 夕方
薔薇の蕾に驚くマーティ



7/17早朝

オハヨー
キレーダヨ!


ところが
夕方には・・・ドライ状態


「花ははかない」ことを知るマーティ
過酷な夏だね~

ナンカサ・・・
イツモオンナジTシャツッテ
チョットサミシー

あ それ?



西の薔薇たちには
水撒きすらせずにいます
でも
ご機嫌に咲いています
('_')?
蔓薔薇なんだけど・・・な?

小人さんをアレンジして

お友達のご友人に
ミモザの花を差し上げたら
リースにして下さいました
ミモザの花がくれた
素敵なご縁です

家族の引っ越しの影響で
家の片付かなさがピーク!
こういう時に
模様替えしたくなったりしますよね

7/22 by Itokichi

マーティの再血液検査結果
T4,COR,TCHO(ホルモン):正常値
ALP(胆嚢):高めながら改善
お薬を続けてみます

TG(中性脂肪):測定上限越え
減ったかもしれないけどNG
こちらは食事指導となりました

0 件のコメント:

コメントを投稿