マーティも一緒
三泊四日
ゆっく~り・・・
ではなく
かなりハードに
充実の日々を過ごしました
お仏壇に上げる精進料理
よく分からないジャンルなので
なんちゃってレベルですが
優しかったオジイチャマ
笑ってくれていると信じます
1/8の冬瓜がありました
懐かしくて
子供の頃に食べた味を思いながら
薄味に炊いてみましたら
冬瓜を初めて食べたと
オバアチャマが喜んでくれて
お迎え火
送り火
お施餓鬼法要
そして
この夏の課題は
車庫の片付け
懐かしい品
忘れていた衝動買い品
なぜここにあるのか不明の品
(@_@)?
トラックを借りて
二日がかりで
クリーンセンターに持ち込み
職員の方に感謝をし
地球のごみ問題を思いました
シュンノスケの宝物
色とりどりにありますが
今回は不参加故に手付かず
いつか整理する約束
宝物のお世話(?)
代わってエンジンをかけるのも
大事なお仕事とかで
←
嬉しそうにお出掛け
暑い中での労働は貴重な経験
充実感
次の課題は裏の物置
その圧倒的な物量に唖然
無力感
| アチコチでアジフライ比較 |
渋滞を察してターンパイク
無事に戻って参りました
疲れたね~(^^)頑張ったね~
ともかく
生ビールで乾杯しましょー
ご近所の居酒屋さん
だし巻き卵が美味しいです
